


はじめまして
京都なごみ園の和田典子です
今日の新月にあわせて ホームページを作りました(^0^)♪
といっても あいりすさんが 手取り足取り教えてくださったおかげで パソコン音痴な私でも何とか作れたのです(^0^)☆
今まで 電磁波や機械が苦手で 逃げてきたのですが やろうと決めたら 最高の協力者があらわれました(^0^)☆♪
ほんとうに ありがたいことです
これから 毎日とはいきませんが 主人と私で 作業日誌を書いていきます
自然農の畑(お茶)や 田んぼ(お米)の様子など  お知らせしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いします(^0^)ぺこり!
プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
