

自然農の 田んぼ と 畑 の 風景

なごみ園だより。。。2

ご無沙汰していました(^0^)

31日に 自然農の 田んぼの稲刈りを  行いますので 今の姿を 写真におさめたくて 畑へ行きました。

チュウリップの球根も たくさん買ったので 一つ一つのチュウリップさんに どこに植えてほしいか聴きながら植えました♪

日当たりのいい イングリッシュローズの まわりがいい♪
と チューリップさんたちは 言いました☆ 土の柔らかいところを よく知っていて ここ! ここ! と 一人一人 自分の居る場所を ちゃんと 決めていて びっくりでした♪

コスモスさんは それぞれに 美しくさいていました。。。



春が来るのが楽しみです♪♪



写真を添付したかったのですが 何度トライしてもやり方がわからなくて。。。
次回 にします(^0^);
プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
