スポンサーサイト



はじめまして
京都なごみ園の和田典子です
今日の新月にあわせて ホームページを作りました(^0^)♪
といっても あいりすさんが 手取り足取り教えてくださったおかげで パソコン音痴な私でも何とか作れたのです(^0^)☆
今まで 電磁波や機械が苦手で 逃げてきたのですが やろうと決めたら 最高の協力者があらわれました(^0^)☆♪
ほんとうに ありがたいことです
これから 毎日とはいきませんが 主人と私で 作業日誌を書いていきます
自然農の畑(お茶)や 田んぼ(お米)の様子など  お知らせしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いします(^0^)ぺこり!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

のりちゃん こんにちは!ご主人様 初めまして!
滋賀県能登川の吉岡孝之です。

先日はお父様とご一緒にのりちゃんには遠いところ
お祖父様お祖母様の御年祭にお越し下さり有難うございました。
そしてその際にはとても高価なお茶をお送り頂きまして恐縮しております。
本当に有難うございました。毎朝家族みんなで頂いています。

やっぱり心のこもったお茶はひと味もふた味も違いますね。
お茶の入れ方やおいしい頂き方なども少し勉強させて頂いています。
ちょっとしたことでずいぶん違うものですね。色々いい勉強になります。

私も稚拙なHPとブログを細々と書いているのですが、
もしよろしければご覧下さいませ。
ブログは http://blog.goo.ne.jp/takabow314
HPは http://members.e-omi.ne.jp/kin-ai/index.html です。

木津の方面には時々行く機会がありますので、その時は寄らせてもらっていいですか?
これからもご夫婦揃っていいお茶作りに励まれますこと
陰ながら応援しています。頑張って下さいね
それではまたv-222
プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
