スポンサーサイト


姫リンゴの苗木

先日 よしあきさんと 姫リンゴの苗木を 新しい家の下の土地に 植えました 

綿密に 計画して 植える場所を あらかじめ決めていたのですが その場所は 姫リンゴちゃんには よくない

(姫リンゴちゃんは 日があたりすぎて乾燥するのが 好きじゃない) 

と書かれていました

姫リンゴちゃんに 聴いてみました。。。☆

『 どの場所に植えてほしいですか? 』

姫リンゴちゃんたちは 3本とも はっきり 『 この場所がいい!!』

と 教えてくれました!!

次は 土地の精霊さんに 聴いてみました。。。☆

『 姫リンゴちゃんたちが この場を選びましたが 植えてもよろしいでしょうか? 』

『 よろしかったら 土を掘りやすくして 教えてください。。。☆ 』

と。。。

土は 思っていたより 掘りやすく ( ほとんど よしあきさんが 掘ってくれたのですが(^0^);) 

 楽々と 植えることができました(^0^)

波動水にホオポノポノのブルーソーラーウォーターを加え 

この地に みんなと仲良く 根ずくことができますよう 祈りながら お水をあげました。。。☆

今までになく 心が安らぐ 時間をすごすことが できました

聴く。。。☆

ということ

心が 忙しくしてると つい 忘れてしまいます(^0^);

和束へ 引っ越したら もっと ゆったりと 自然と繋がれる時間をもとう
と想います 楽しみです(^0^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫りんごってたべられるのですか?子供のころ、祖母が盆栽で姫りんごを育てていたのだけど、食べちゃだめ!と言われたな~。
ブルーソーラーウォーターたくさんつくっているのですか?我が家は750mlのブルーのワインボトル二本を使ってなくなれば、また水を入れて~といって具合で使っています。ほとんど飲料水としてですが・・・。ホ・オポノポノもいいのですが、面白い本をご紹介します。
めっちゃ分厚い本ですが、面白いんです。「ヒミコ伝」という加納眞士著書の歴史書かつ癒し書かつ辞典?といったもの。なごみさんならわかるだろうと思います。きっと♪そうそう無農薬主義のなごみさんには、東城百合子さんの食の本、「にんじんから宇宙へ」の赤峰勝人の本を読まれたらどうでしょうか?東城さんと赤峰さんの本は図書館にあります。加納さんの本はアマゾンで購入できます。ではでは♪
プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
