

お盆の御膳

母が亡くなってから 私の実家は 神道から臨済宗に変わりました。。。☆
母がずっと 守ってきた宗派だから。。。☆
喜んでもらいたくて。。。(^0^)


毎年 命日とお盆には お膳を作ります♪
みなさまにとっては 当たり前のことだと想いますが
わたしには とても 新しいことです♪

最初は わからないことばかりで
こうしなければいけない!!
みたいな 規則を 一生懸命守っていたのですが

今年は 楽しみたくなって(^0^)
家で採れたれた野菜を使って
思い切り手を抜いたお膳にしました♪
妹にも少し手伝ってもらって!!

楽しかった~☆(^0^)



御膳2010 8月 003ss



御膳2010 8月 007ss



御膳2010 8月 011ss

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
