スポンサーサイト


お茶のラベル

パステル作家の エミィこだまさんが すてきな お茶袋のラベルを作ってくださいました。

IMGss.jpg

エミィこだまさんは 太陽のようにあかるくて 繊細で あたたかいハートをお持ちの とっても素敵なアーティストさんです

作品からも そのあたたかなお人柄が うかがえます

私たちは エミィさんの パステル画が 大好きで お店にエミィさんの素敵な作品の数々を展示させていただいています。

今回は  お茶の袋のラベルを お願いしました☆

どのラベルも 美しくて 可愛くて お茶の特徴がよくわかります

『お茶を手に取った方が 幸せになりますように

と 想いを込めて 描いてくださいました

そのお心も伝わってきます


こんな素敵な ラベルを描いてくださって ほんとうにありがとうございます(^0^)

とっても感謝しています(^0^)



このラベルのお茶は 9月5日(日) エンジェルハーモニーフェアにて 限定販売いたします

エミィこだまさんも フェアに来てくださることになりました!!

 なごみ園のブースで すてきなポストカードなど 販売されますので ぜひ 足をおはこびくださいませ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
