スポンサーサイト


倭奈さんの クラニオ セラピー 受けました~☆(^0^)☆

 昨日は 家族みんなで 倭奈さんの クラニオ セイクラル セラピーを 受けました☆(^0^)☆

 よしあきさんの お父さんが トップバッターです♪

 終わった後 『 なんやこの辺(頭から 肩のあたりまで) ス~っとしてるわ~☆ 』と 何度も言ってくださり 喜んでおられました!

 よかった~(^0^)☆


 次は よしあきさんの お母さんです♪

 終わった後 頭が ふわ~ っと したらしく 気持良さそうで 心地よさをあじわって いらっしゃるようでした!

 よかった~(^0^)☆


 三番手は わたしが 受けさせていただきました☆

 お部屋に入ると いつもの部屋が 愛のエネルギーで いっぱいになっていて すごくすごく ここちよかったです(^0^)。。。☆

 前日の朝 わたしは ぎっくり腰に なってしました。 
 なので最初の 30ぷんぐらいは やさしく やさしく 肩や腰を揉んでくださいました☆

 もみながら 倭奈さんが 『 今まで たいへんだったね~ ☆もうだいじょうぶだからね~ ☆天におまかせしてね~☆ 』
   
 と やさしく 語りかけてくださって そのお言葉が ハートから 丹田に落ち こころと からだが ゆるんでいきました。。。☆

 あとの 1時間くらいは 頭や足を優しくタッチしてくださいました。。。☆
    
 意識がもうろうとしてたのですが タッチしてくださって 手を離される瞬間に 何かが抜けていくような 感じがしました。。!!

 終わった後 ふと 鏡を見たら 自分の目がいつもと違ってました!!
 輝いて しっかりとしています☆(^0^)☆

 それは。。。

 こめかみ にタッチしてくださったときに 私が 夜 あまり熟睡できてないことを感じてくださって かたくなっていたのを 柔らかくほぐしてくださいました。 
 そのおかげで 目が(魂が)よみがえったのです!! 

 ほんとに 愛にあふれた。。。☆すばらしい☆ セラピーです!! 
 
 自分の魂が ほんとうに望んでいることが ビジョンとして見えました☆ 
    
 心と体と魂とが統合され 全力で魂の願う道へ 向かえる気がしました。。。☆ 
    
 私は 毎月 受けさせていただくことに 決めました!!

 みなさまも ぜひぜひ 受けてみてください(^0^)☆    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
