

みっこさんの おしゃべり会

みっこさんの お料理 あずきかぼちゃ を初めて頂いた時 その優しさと温もりが伝わってきて 涙がほろっと こぼれました

こんな素晴らしいお料理を 一か月に一度でもいただけたら 幸せやな~(^0^)
という私の想いと 
みっこさんのによせる想いから始まった おしゃべりの会

毎回 素敵な方たちが 集まってくださり 賑やかな会になります



みっこさんの 想い

  ほっ。。。と 
      人 と 木


     心にやさしい ごはんを
       食べながら。。。 おしゃべり。。。

    気がつけば  こころも からだも 元気になる

     そんな ひとときを いっしょに過ごしませんか

    ご自身の 心の声。。。  聴いてみましょう~




    次回は 10がつ 9か にちようび  です

      10時半ごろから 小一時間ほど 農作業体験をしていただいてから

        お昼ごはんに ゆるりと 入ります


      お持ち物。。。 長袖 長ズボン 汚れてもいい靴(長靴)タオル 帽子 着替え など 


     詳しくは 京都なごみ園に お問い合わせくださいね(^0^)お待ちしています
       会費 500えん   ごはん代 500えん です(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
