スポンサーサイト


ほのぼのあーてぃすと ゆきちゃん

わたしのたいせつなおともだち

ほのぼのアーティストの 岩淵由紀子 ちゃん 

今から9年前 マイケル J ローズ さんの セミナーで出会いました

あの時。。。☆
彼女の 描かれた 絵葉書に すご~く癒され 
こころが ほのぼの軽く楽しくなりました♪♪

それ以来 彼女のファンで
彼女が作られた 『ひまわり天使さん』の絵のTシャツ など 
大切に着ています☆


昨年冬に 新発売しました カモミールほうじ茶ティーバッグの パッケージ裏側には
『ふんわりおひるねカモミール天使ちゃん♪』のシールを貼らせていただいてます(^0^)


ふんわりおひるね カモミール天使ちゃん♪burogu




今回は 彼女としては 和風テイストの絵 
『祈り』 を いにしへのお茶 のパッケージに

~ 祈 り ~burogu



そして 『蓮の無限のひかり』 を

無限の蓮のひかり burogu

hasunohanaosonaenosi.jpg


 なくなられた大切な方へのお供え にしていただければ。。。☆と考えました商品の
熨斗(のし)に 使わせていただくことになりました!!


岩淵由紀子さんの HPは http://www12.plala.jp.anela

です♪♪
anelaは ハワイ語で 天使という意味だそうです 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
