スポンサーサイト


伊勢ひかり と 宗像神社の赤米の 種もみ いただきました!!

今日は お友達のきみきみさんが 伊勢ひかりと 九州の宗像神社の種もみを 持ってきてくださいました(^0^)♪

きみきみさんが その種もみを 手渡ししてくださった瞬間 よしあきさんの左肩の上に(向かって右側)オーブさんが 来てくださいました。。。☆


伊勢光と宗像神社赤米 001s


三人で その種もみを 自然農の田んぼに 播きました。。。☆

ありがたくて 。。。☆
丹田から 喜びが湧きあがりました。。。☆
ひかりが満ち。。。☆
こころが ふるえました。。。☆

きみきみさんの 祝福の言霊 と よしあきさんの感謝と決意の言霊に。。。☆
とても 感動でした☆♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
