

自然農塾 二回目 (6月16日)

自然農塾 2回目の今日。。。

心配していたお天気も 田植えと 大豆の種まきの時は 雨が止み。。。
天にいっぱい感謝の一日でした
自然農塾田植え&大豆蒔き 011s


黒米チームの 知子さん& 雅ちゃん
自然農塾田植え&大豆蒔き 006s


豊里(うるち米)チームの 杉本さん& 青木さん
自然農塾田植え&大豆蒔き 004s

自然農塾田植え&大豆蒔き 009s


緑米チームの 華華ちゃん
自然農塾田植え&大豆蒔き 005s


赤米チームの 辻井さん
自然農塾田植え&大豆蒔き 010s


お昼から 畑の草を抑え 大豆を蒔きました

ミニダイコンを収穫 コマキちゃん

自然農塾田植え&大豆蒔き 017s

雅ちゃんは 草の収穫?
自然農塾田植え&大豆蒔き 015s

愛をこめて大豆を植える 歩さん
自然農塾田植え&大豆蒔き 014s

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
