

小豆粥


1月15日に 小豆粥をつくりました

伊勢光のお米さんと 我が家で今年とれた小豆を入れて(^0^)
土鍋で炊くと なんだか 美味しい。。
s25年あずきがゆ・伊勢ひかり 005

自然農の畑で 採れた 菜花をトッピング
s25年あずきがゆ・伊勢ひかり 006

左。。菜花を さっと 湯どうしして。。。  あまい。。。
25年あずきがゆ・伊勢ひかり 010s

サラダは。。
自然農の 大根 白菜 夏ミカン 赤玉ねぎのドレッシング(このの温泉で買いました

採りたてなので とても 甘くて美味しいです~
s25年あずきがゆ・伊勢ひかり 002

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごみ園

Author:なごみ園
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
